山ざる男の失恋物語 16章!作山ざる男

平成元年
ついに
琵琶湖健やかオアシシス園に
入所の日がきた
兄が
午前荷物を運び
午後光男がいった
たしかに
1986年には
滋賀県リハビリセンターで家族と一年間離れたが
それとは
違う寂しさだった
5月12日夜は眠ることができなかった
!翌朝
朝食が終わり部屋に戻ると
介護ヘルパーの
小清水順子さんが
おはようございますと
モップをもって
掃除にきた
順子!村田さんはじめましてーと
素晴らしい笑顔だった
コロコロ笑ってくれた
!順子は昼休みにトイレに入ったところを見て光男はばかな想像で
興奮をおぼえた
ゆいまでもなく
光男の濃いではない?失恋物語本番が訪れるつづく